自己紹介°˖✧˖°

  • 投稿カテゴリー:未分類

はじめまして☆

脱毛サロンteteスタッフの石井陽子と申します。

脱毛サロンteteを始めて、1年が経ちました。それまでは、大手脱毛サロンに5年勤務し、その後美容クリニックで働きたいという思いから看護師資格を取得し、美容クリニックで約3年勤務しておりました。

私自身、毛やお肌にとてもコンプレックスがあり、脱毛自体も10年以上しています。今まで、いろいろな脱毛機を使ってみて思ったことは、光脱毛(エステ脱毛)はレーザー脱毛機に比べ、毛がなくなるまでは時間もかかりますが、とてもお肌がきれいになること。そしてこのTHR方式脱毛機の効果の高さです。

そこで、このTHR方式脱毛の良さ(効果の高さ)を皆様に体験していただきたいと思いましたし、コース料金ではなく、もっと気軽に、自分のタイミングで通える都度払いのサロンを作りたく、オーナーと相談しながら脱毛サロンteteをOPEN致しました。

お肌のこと、脱毛のこと、わからないことやご不安なことがあれば、何でも相談してください(*^^*)